安藤ホーム | 日記 | 大工の日記③

福岡市を中心とした、増改築・リノベーションなどのリフォーム専門店です。大工さんは20年のベテラン!

Top >  日記 > 大工の日記③

安藤ホーム の日記

大工の日記③

2013.10.25

何日か日記があきました。

三日坊主。
ではありませんよ、ちゃんと理由があるんです…。

実は祖母が他界しまして。
バタバタしてました。
下の娘は一度も会った事なかったんですが、実のひいばあちゃん。
4か月で大変なのは重々承知で通夜、葬式…と連れて行きました。

もうクタクタですよ。
祖母ちゃんが亡くなった悲しみより、娘たちをいかに迷惑かけないように
おとなしくさせるかの方が大変で、なんだかわからんうちに終わってました。

しかも。
母は強し。
女は強し。
今回の祖母の他界で特にそう思いました。

吾輩の嫁さん(34歳)…。
そんな中、ちゃんと仕事には行っておりましたがな。
嫁さん、コンビニの店員さんもやってるんですが、
僕の仕事の手伝い、コンビニの仕事、家事、育児
しながら~の出席。

ヨレヨレになりかけてましたが、
僕が仕事を休まなきゃならんから、せめて私が…
ってしっかり稼いできてました(笑)。

しかし。
そろそろ僕も仕事復活!!
しっかり頑張ります!!
で。
とりあえず来年3月いっぱいまで消費税還元
ノンストップでしようと思います。
どないでしょう??
…お客様から反響があれば、の話ですが。
反響なかったら…ちいっと考えます…。

日記一覧へ戻る

【PR】  トリニティー社会保険労務士事務所  ネイルサロン/西船橋/Cute Spice  キュートスパイス/nishifunabashi nail  ペットシッター・ジェントリー 岡崎本店  ビストロ・ド・ヨシモト  鮨芳