安藤ホーム | 日記 | 大工の日記①

福岡市を中心とした、増改築・リノベーションなどのリフォーム専門店です。大工さんは20年のベテラン!

Top >  日記 > 大工の日記①

安藤ホーム の日記

大工の日記①

2013.10.16

こんにちは、と言うか初めまして!
大工をしてます、知範です…以後よろしくお願いします。

弊社は大工歴20年のベテラン(僕ですが)を筆頭に腕の確かなリフォーム会社です。
でも、見積もりなんかでお邪魔すると、お客様には僕、若く見えるみたいです♪
…まあ嫁からも娘からも「はいはい。」と言われますが(苦笑)。

しかし…消費税8%を目の前に、新築業界は忙しいみたいですね。
僕も新築も出来ますが、少人数の会社なので、応援は行けますが、会社では取り扱ってません。
やっぱり、消費税が3%も上乗せされれば、大きいですよね~。
特に新築物件なんかはウン千万の8%…考えたくありませんね(^^;)
そうなると今後はリフォームでお家を甦らせるお宅が増える…かもしれませんね。

弊社はそんな皆さんの強い味方です!
なぜならば…
消費税が上がる前にリフォームをお考えの方を思って…
なんと!消費税還元セールをする事にしました。

今なら5%戻ってくる~!
しかも施工代とか~、材料代とか~、ゴミ処理代とか~…
とにかく全ての合計金額から5%引いちゃいます!
やったね(笑)!!

経理も担当している嫁さんからは「え~!!…赤字覚悟じゃん!」
とかって言われましたが、強行突破です(笑)。
30万の工事なら1万5千円引き!
とかって考えると大きい金額ですが(汗)、とにかくやります!
さてこのセール…どう転ぶか…見守っててください(笑)。
嫁さんから怒られないように…赤字にならないと良いんですが…^^;;

日記一覧へ戻る

【PR】  札幌 フラダンススクール 札幌 ハウケア  劇団アドック  ペットシッタープーチ!  メッツォヘアー   EN-TRANCE